2月7日(金)~2月9日(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年2月7日 20時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

この週末、恋愛は前途有望に見えるかもしれません。けれども、ほとんど期待はずれに終わってしまいそうです。なぜなら、金曜日、土曜日そして日曜日にも双子座の月が優勢なためです。

良い日だと、複数のアイディアの間を行ったり来たりする傾向があります。状況の裏と表、両方を見るためです。けれども今週末、双子座の月はフラストレーションを感じ、(双子座の支配星である)逆行に転じたばかりの水星によって影も薄くなっています。あなたが恋愛について何か決断を下すべきであっても、心を決めるのが難しくなります。特に金曜日は悲惨な状態となるでしょう。

もし電話やインターネットで連絡を取っていた人と初めてのデートをする予定になっているなら、大きな混乱が予想されます。予約を改めて確認し、お互いに約束の時刻を確かめましょう。また、今週末は恋人と重要な事柄について話すのはやめた方が無難です。でなければ、何が起こったのか分からずに頭をかきむしることになるだけです。それよりも、記憶を辿って過去の思い出を語りましょう。未来はあまりにも不確かすぎます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング