【12星座別】 蟹座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、4月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

身の回りのことについていえば、蟹座のあなたは我慢の限界の近くまできているかもしれません。家庭での物事の進み方にあなたが不満を感じていることが、次第に明らかになってきました。あなたは親戚やルームメイトといった人たちのうち、少なくとも誰か1人と冷戦状態になっている可能性があるでしょう。もしそうなら、4月15日に訪れる怒れる月食の付近に山場を迎えると考えておいてください。あなたとあなたのルームメイトは、もうこれ以上一緒に住むことは最善ではないと判断するかもしれません。その場合、そのほうがあなたにとって結果的にうまくいきそうです。

もしこれが家族の問題なら、どうかすると面倒に見える親族と、少し距離を置きたくなるかもしれません。簡単な選択ではありませんが、もしあなたがこれがベストなやり方だと感じるなら、最終的にあなたはこの道を辿るでしょう。

もう一つの可能性としてあり得るのは、配偶者との生活に関して難しい選択を迫られるかもしれない、ということです。蟹座のあなたは、かなりの期間、結婚生活においてストレスを感じながら過ごしてきたことから、もしこうした状況が続くならば別離を切り出そうと決心するかもしれないのです。4月24日まで、このフラストレーションは強烈に存在するでしょう。

しかし、もしこのような状況でも安らぎを得られる場所があるとすれば、それはあなたの社交の輪の中でしょう。4月29日の日食近く、素晴らしいチャンスが、友人や知人からもたらされるかもしれません。この時期は積極的に人と交流し、イベントに参加して、あなたにとって何が必要なのかを仲間全員に正確に伝えておくのです。その中の誰かがきっと、あなたの家庭のドラマを切り抜けるための手助けをしてくれるはずです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング