【12星座別】 乙女座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

4月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

今月の乙女座さんは、金銭問題が一層悪化しそうな気配があります。というのも、4月15日の怒れる月食が、少なくとも4月24日まで、恐怖の警報を鳴らしているからです。月食は、乙女座のあなたにとって「収入」をつかさどる領域で起こり、またこれは、非常に強いストレスあるコミュニケーションのアスペクトを伴っています。もしあなたが上司と会話を交わしても、余計な緊張が募るだけでしょう。いつの間にか議論がエスカレートするかもしれませんし、最悪のシナリオを辿った場合、仕事を失ったり、確実だと思っていた昇給をフイにすることになるかもしれません。

火に油を注がないようにしましょう。たとえ上司に自分の能力が過小評価されていると感じていても、よりよいポジションを見つけるまでは、プライドを飲み込む必要がありそうです。その選択肢がない場合、あなたが再起するまで、一時的に誰かからお金を借りる必要が出てくるかもしれません。その際はできるだけ、恋人や友人からではなく、家族にお願いしましょう。というのも、家族以外からの借金は問題を増やすだけだからです。

その他の知らせとして、もしもあなたが今、法律関係、国際的なビジネスチャレンジ、あるいは教育関係の物事に関わっているなら、4月29日には、素晴らしい日食によって、驚異的なサポートが受けられそうです。自分の視野を広げるために、どんな機会も最大限に活用しましょう。さあ乙女座さん、新しいドアは、あなたが開けるのを待っていますよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング