【12星座別】 蠍座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の4月の運勢について見ていきましょう。

最近、蠍座さんの中ではとても多くのことが起こっています。壁紙の裏にできた気泡のようです。大したことではないように思うかもしれませんが、ちゃんと対処しておかないと良くない結果を招きます。それこそ今月のエネルギーが持つテーマ。時にあなた自身の盲点となる、他の誰も知らないあなたの一部を徹底的に掘り下げるべき時なのです。もしそのつもりがあるならば、あなたはさらに強くなり、様々な状況でうまく自分自身をコントロールできる能力を得られます。しかし、この気泡を無視し続けると、今月それらが爆発して、あなたは強い苛立ちを感じるでしょう。

解決できていない人間関係における問題が、とりわけ厄介になりそうです。裏切りや失恋を終わったことにできていないのかもしれません。これは仕事上の人間関係の悪化が原因とすら考えられるかもしれません。その場合、4月15日から4月24日までの間に起こる出来事のおかげで、今まで抱えていた痛みはようやくきっぱりと去るでしょう。

もし心配事を見て見ぬ振りをしてきたのなら、この期間にそれが他の方法で現れてきそうです…乗り越えなければなければならない、潜在的な病として。今月、蠍座のあなたに浮上する健康上の問題は、解決できないでいる心理的な原因に根がある可能性が高いでしょう。進んで対処するようにしてください。あなたが自由になるには、そうするしかありません。カウンセラーと納得いくまで話し合ったり、催眠療法などもうまくいくかもしれません。

4月29日には、蠍座のあなたの「パートナーシップ」に関するエリアで日食がおこります。その恩恵を十分に受けるためには、必要な対処をしておくことが大切です。新しい協力関係の可能性も生まれるかもしれません。そしてあなたはそれを成功させるために、充分に元気でありたいと思うでしょう。幸運なことに、いたるところからサポートを受けられそうですよ。その手を取りましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング