【12星座別】 射手座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

射手座の4月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の射手座さんは、社交生活や金銭問題から冷静さを失うかもしれません。しかし、そんな中であなたが唯一、心癒される場所があるとすれば、それは家族です。

今月中、少なくとも親戚のうちの1人から素晴らしいサポートを受けるでしょう。4月11日と4月17~18日、身内の誰かに対してあなたは特別に安堵を感じることになりそうです。それはインスピレーションへの後押しかもしれませんし、単純に金銭的な援助かもしれません。

友人に関しては少し寂しい思いをしていそうなので、このサポートはとてもありがたく感じるでしょう。4月15日付近には、あなたが友情を終わらせることを選んだり、逆に友人に見捨てられてしまうかもしれません。または、お互いのためになっていないと感じたら、あなたは所属するグループから抜けようと考えるかもしれません。そして友人に関することで恋人との間に生じている亀裂が、あなたに恋人とのつきあいについて考え直させる可能性もありそうです。

4月15日~4月24日の間に金銭問題が起こり、親戚からのサポートで解決できない場合でも、心配しすぎないことです。4月29日には、日食が射手座のあなたの「仕事」に関係する区域で起こります。フリーランスの仕事が入ったり、副業に就いて、高収入を得ることができそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング