【12星座別】 山羊座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の4月の運勢を細かく見て行きましょう。

山羊座のあなたは、仕事人生における岐路に立たされます。今月、あなたが決断をくださなければ、自然とどちらか選ばれてしまうでしょう。2つのシナリオが考えられますが、あなたが自分の心の声に耳を傾けているかどうかで道は決まります。

もしもあなたが、自分のすべきことをきちんとしているのなら、あなたは職場で注目を集めることになるかもしれません。非常に予想外の形で、名声や表彰、昇進すら期待できそうです。4月15日頃、この喜びを祝いたいと思うでしょうが、意外なことにこの変化にあなたはストレスを感じるかもしれません。たとえば、素晴らしいオファーを受けたとしても、それには裏があるかもしれないのです。出張や国外への引っ越しが必要になるなど、恋愛関係や家族に直接ダメージを与えることになるかもしれません。また、恋人もこの時期はあなたのキャリアの目標を暖かく支える気持ちになっていないことが考えられます。それがさらなるストレスの原因となりそうです。

自分に向いていると思えない仕事に就いているのなら、4月15日の日食の影響で、職場の地位を失うことになるかもしれません。特にもし、あなたが安定を求めてこの仕事をしているのなら、混乱して不安な気持ちになるでしょう。しかし、大掛かりな構図で物事を見てみましょう。このような衝撃的な出来事がないと、山羊座のあなたは人生で本当にあなた目指すべき道へと踏み出すことはできないでしょう。足をすくわれた後のあなたの決断は、そこからの長い将来を定義づけるものとなります。意味あるものにしてください。

もし恋人募集中なら、4月29日頃に、ロマンスの兆しが見えてきます。家族を持ったり、血筋を増やそうと考えているのなら、明るい懐妊の知らせが届きそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング