【12星座別】 魚座4月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月31日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、4月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの4月はどんな風に展開するでしょうか?

今月の魚座さんは、どうやら金銭問題に悩まされそうです。そしてその解決のためには、正面から対処するしかないのです。何もなかったかのように見て見ぬ振りをするのは無理でしょう。たとえば、税金で問題があると感じていたり、預金残高で不安があれば、大惨事になるまえに、可能な限り先回りして対策を講じる必要があります。

損失はあるかもしれませんが、その原因は別のところにありそうです。悪い投資をしたせいで、あなたの投資ポートフォリオが暴落してしまうかもしれません。またパートナーや配偶者が収入や手当を失ったという知らせを聞くかもしれません。もしそうあったら、あなたも影響を受けるでしょう。また別の可能性として、もしあなたが遺産や和解金を受け取る候補に上がっているとして、実際に受け取れうのは思っていたより少額になるかもしれません。受取額を増やそうと戦うつもりになるかもしれませんが、正直なところ、それは負け試合になりそうです。それでも戦うつもりなら、魚座さんはこの戦いからくるストレスに耐える覚悟が必要です。

あなたの金銭的ピンチの詳細が何であれ、緊張感ある月食が起こる4月15日が近づいてくると、自分のいる状況が明らかになってくるでしょう。実際、4月24日までは問題が次から次へとやってくるように感じそうです。ですが幸運なことに、友好的な日食が起こる4月29日頃になれば、ようやく解決策を話し合える状況になりそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング