3月21日(金)~3月23(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年3月21日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

正しさをとるか、幸せをとるか。ロマンスに関しては今週末、あなたのためを思う星たちに恵まれます。月は射手座に、金曜日から日曜日の午後まで留まります。射手座は誠実さとモラルに関する星座です。ゆるぎない信念を持ち、自分の意見が尊重されることを必要とします。そのため、もしあなたの恋人が、重要な事柄についてのあなたの見解を共有していないなら、今週末は、ないがしろにされたように感じてしまうでしょう。実際、この意見の相違を、あなたは個人的に非難されていると受け取ってしまい、あなた自身が拒否されたと思ってしまうかもしれません。

もしそうなったら、一歩引いてみて「ひとりよがりになっていないかしら?」と自分に問うてみましょう。独善的な態度は、間違いなく楽しいはずの2人の週末にとって、致命的な一撃となります。いつも正しさを貫かなくても良いのです。恋愛中なら、2人が幸せだと感じる状態を、意図的に優先する必要もあるでしょう。今週末はまさにそういう時なのです。

土曜日、水星が海王星とつながり、あなたの誠実な恋愛を求める気持ちは、これ以上ないほどに理想的なものになるでしょう。もし、何か疑わしい事があっても、あなたは目をつぶって、2人は夢のような恋愛をしていると思い込もうとするかもしれません。それが本当なら良いのですが、もし、そうでない場合、真面目な山羊座に月が入っていく日曜日の遅い時間帯までに、わずかながらもがっかりした気持ちになってしまうでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング