5月16日(金)~18日(日):今週末の恋愛運 "すごく甘やかされるのに、満たされない。"

Tarot.com Japan / 2014年5月16日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

今週末はうまく行きそうな気配でスタートします。これは、月が金曜日に「楽観思考」の射手座に入っているおかげです。けれども、土曜日の早朝までに、状況は一変。月は山羊座へと移り、週末はずっとそこに留まるのです。山羊座にある限り、月の望みは抑制され満たされることは難しいでしょう。でも今は唇を噛み締めて何とか前へ進むべき時です。恋人があなたの要望を満たしてくれないからと言って、赤ちゃんのように泣いてはいられません。少なくとも、山羊座にある月はそう私たちに教えています。

今週末をさらに複雑にするのは、金星と木星のかっちりしたスクエアです。いつもなら、このアスペクトはあなたを過度に甘やかす状況をもたらしますから、金星に関連するものなら何でも格好の的になるでしょう。例えば、社交、ロマンス、甘い物や自分へのご褒美の出費など。ところが、高価なギフトや大げさなジェスチャーで恋人の気を引こうとしても、あまり成功しそうにありません。恋人は「なんて浪費を!」と叫ぶかも。傷付きますよね。しかし、もちろん、そんなことはおくびにも出してはいけません。絶対に。山羊座に月があるうちは。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング