【12星座別】 蟹座6月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年5月27日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、6月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月、蟹座のあなたは、自分の考えの整理にいつもより時間が必要になりそうです。細かいところまで注意を払いましょう。6月7日、あなたの星座である蟹座で、水星が逆行に転じます。他の人とうまくコミュニケーションをとるために、自分の考え方を見つめ直し、プランやアイディアを練り直す時です。そして6月17日以降は、こうしたことを実行に移すため、もう少し独りの時間が欲しいと思うかもしれません。今月中は、水星がずっと逆行しているので、もし重要な契約へのサインや大きな買い物を考えているなら、7月1日までは待った方がいいでしょう。

6月13日の満月の近くには、自分の健康により注意が必要となるかもしれません。気分がすぐれない場合や、健康管理に改善の必要性を感じているなら、この月によって、その事実を無視できなくなりそうです。今月の蟹座さんは、何かハッとする瞬間があって、身体に悪いと思っていた習慣…たとえば砂糖やカフェインの取り過ぎなどをやめようと心に決めるかもしれません。

あなたを取り巻く職場環境では、オフィスの中の誰かが、今よりもっと良い職へ移るといった話を聞く可能性が。また、もしあなたが雇い主であれば、仕事がうまくいっていない従業員をやめさせなければならないようなこともあるでしょう。どちらにせよ、このような状況では、あなたも感傷的な気分になりそうです。

6月23日、恋愛を司る金星が、蟹座のあなたの最もプライベートな第12ハウスに入り、そのまま7月18日まで滞在します。この時期のあなたは、もっと恋人と静かな時間を過ごしたいと感じるでしょうし、もしあなたがシングルであれば、手に入らない相手に魅力を感じてしまうかもしれません。または、拒絶されることを恐れて、好きな相手への愛情を、自分自身の中にしまい込んでしまうことも考えられます。

6月27日に、あなたの蟹座で新月を迎えることで、個人として新しいスタートを切れそうです。始めたいことは、それが何であれ、種を蒔く時が来ます。 何か素晴らしいものが芽生えていくように見守りましょう!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング