【12星座別】 魚座6月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年5月27日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの6月はどんな風に展開するでしょうか?

クリエイティブな仕事に集中できずにいるのなら、それはプロセスを通して結びつけることに時間をかけて、必要な修正をする必要があるというシグナルかもしれません。6月7日、魚座のあなたの「創造性」を支配するエリアで水星は逆行に転じます。どのような修正でも、完成品の精度を高めることにつながるでしょう。

特に芸術的な事柄に関わっていないのなら、子供や恋人との間に誤解が発生するという可能性がありそうです。そのどちらとの関係に関しても、来月までは重要な決断を下さないようにしましょう。辛抱が必要です。6月17日以降、水星は後ろ向きに進みながら、魚座さんにとって「家族」と「家庭」の区域へと入ってきます。家族間の問題やその対処について、親戚との間に混乱が生じそうです。理性の声に従ってください。しかし、あなたの意見は来月まで実行できないかもしれないということも、受け入れましょう。

仕事では、6月13日に輝く瞬間を経験しそうです。上司から表彰されたり、褒められたりするでしょう。もしくは、キャリアにおける目標のひとつを達成できるかもしれません。

6月23日、金星もまた、あなたの「家族」と「家庭」の区域に入ってきます。親戚との間に平和と調和が出てくるでしょう。ここから7月18日までの間、あなたは「装飾」に関係するプロジェクトを始めるかもしれません。

6月27日に、魚座さんの「真の愛情」を表すエリアで新月を迎えます。ロマンスの嵐に見舞われるでしょう。用意はできていますか?

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング