6月13日(金)~6月15日(日):今週末の恋愛運 "愛についての考察"

Tarot.com Japan / 2014年6月13日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

金曜日の早い時間に射手座で満月となる月が、生きていく意味、愛、そして幸福の追求について、あなたに深く考えさせます。カップルとしてのコミットメントや精神的な成長といった面に目を向けるにつれ、気持ちに関することを、真剣に大事に考えている自分に気付くでしょう。

金曜日の午後、月は山羊座に移り、深刻なムードのまま日曜日まで留まります。2人の関係を続けるための負担や重荷を感じてイライラし、怒りにまで発展するかも。自分の感情と正面から向き合わないと、土曜日には爆発寸前の状態に追い込まれそう。火星が冥王星としっかりしたスクエアをつくり、行動を要求してきます。しっかりと意識すれば、このエネルギーを自分が情熱を燃やす物事へ向けられるでしょう。

日曜日、月が水瓶座に入ります。そして友人たちともに過ごす時間を心地よく感じるでしょう。そこに恋人が一緒にいても、いなくても。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング