【12星座別】 蟹座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、7月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

蟹座のあなたは、昨年の後半から親密でプライベートな人間関係を保とうと多大な努力をしてきました。相手が配偶者であれ、ビジネスの仲間であれ、このつながりに対して、一度ならず疑問に感じたことはあったでしょう。このパートナーシップを活かしておくために、あなたがまじめに取り組んで必要な対策をとるつもりなら、7月12日の満月が、あなたがしてきた努力にその価値があるか、その答えを明るく照らし出してくれます。

もはや、この関係に夢や幻想はないとしても、何とかうまくやっていきたいと強く思うなら、関係が続く可能性はきっとどこかにあります。しかし、頑張っているのが自分だけだと思った場合は、嫌気がさすかもしれません。

その他、金銭面では、まるで空からお金が降ってくるような気分になるでしょう。これは、12年に一度のイベントです。木星が蟹座のあなたにとって「収入」を示すセクターへと7月16日に入ってきて、それから1年と少しの間、ここに留まるのです。この期間中、あなたは自分の収入を得る能力への自信が高まるでしょう。また、自分を高く市場に売り出し、その才能を報酬に変えるチャンスもまた大きく膨らみます。

7月26日に輝かしい新月が獅子座で生まれると、蟹座さんの財政的な成功のドアが開かれます。うまく活かして下さい。この幸運をさらに強めるのが、7月18日にあなたの星座に入り、8月12日までその蟹座を運行する金星です。この間、誰もがあなたの魅力に惹き付けられます。他人から見ても美しく、自分でもそう感じられるでしょう。あなたはセクシーで、自覚もあるのです!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング