【12星座別】 獅子座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

7月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

今月の始めの獅子座さんは、いつもより労力を要する業務に集中して取り組み、7月12日頃にそれは完了しそうです。このプロジェクトに力を注いだ分、その成果に愛着のようなものを感じるでしょう。幸運にも、あなたには一流の仕事をなしうる兆しが十分にあります。もし職場の現状に不満があるなら、今が次の段階へと行動を取るタイミングかもしれません。ご心配なく、今の獅子座さんは、人生の中でも最も恵まれたサイクルへと入っていくところですから。

7月16日、木星があなたの星座である獅子座へ12年ぶりに入ってきます。すなわち、自然と宇宙にかわいがられる星座になるわけですから、自分の周囲のあらゆるところからチャンスが溢れてくるのを実感するでしょう。希望通りの新しい仕事や、充実したプライベートの人間関係、あるいは自分にとって意味のある活動を始めるにしても、今年はきっとうまく行きます。

今月のあなたはまさに、楽観主義そのもの。さらに周りの人たちまで難なく盛り上げられます。これは、あなたが物事の明るい見通しを発しているおかげです。あなたの物事への取り組みの姿勢と自信が強まるため、良い事がどんどん引き寄せられるのです! 人生における最高にフレッシュなスタートも、7月26日の新月までにはっきりと見えてくるはず。今年、獅子座のあなたに不可能はありません。さあ、上昇気流に乗って舞い上がる準備はできていますか?

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング