【12星座別】 蠍座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の7月の運勢について見ていきましょう。

7月12日頃、最終的なゴー・サインが出て、蠍座のあなたは大きな約束を交わすことになりそうです。契約書を交わすのかもしれませんし、口約束かもしれません。いずれにしても、あなたは真剣に受け止めて、どのようなことに対して責任を負うことになるのか、しっかりと理解するでしょう。きっと意気込んでやることになります。

また7月12日頃、兄弟や姉妹から何らかの知らせが届く可能性も。それは感情的に揺さぶられるような重要なことかもしれません。兄弟姉妹が困っていると分かった場合には、あなたは手を差し伸べる必要がありそうです。

7月16日から2015年の8月まで、あなたにキャリアにおける最も素晴らしい変化のひとつが訪れるでしょう。「幸運」と「天の恵」を象徴する木星が、蠍座さんのチャートの頂点に達するのです。これは12年に1度の出来事。蠍座のあなたが仕事で前進するための長く好調なサイクルの始まりを意味しています。

あなたの望むものが昇進、名誉、もしくは周囲から認められることの何であろうとも、あなたは今がキャリア上、最高に輝いている時です。新しいビジネスを始めようと考えるかもしれませんし、もしその場合、あなたはその将来性を確信しているはずです。新月を迎える7月26日以降まで、アクションを始めるのは待ちましょう。そうすれば、受けられるサポートは倍になります。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング