【12星座別】 射手座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

射手座の7月の運勢はどうなっていくでしょうか?

射手座さんにとって「収入」のエリアで満月を迎えるため、あなたは7月12日頃、経済的安定に関する問題に気持ちをとらわれるかもしれません。この世界の物理的な現実について、満月はあなたをぐいっと引っ張り目を向けさせるのです。大きなことを夢みて、直感で行動することを好む射手座さん。楽観的なあなたは、いつも最後は何とかなると知っています。

しかし今回の満月は、現実の把握を強制してきそうです。確かに、人間は精神的な生き物ですが、でも物理的な世界の中に生きているのです。そして、そんな世界はお金がかかることもあるでしょう。

ありがたいことに、7月16日以降、最高に非凡な形で、あなたの生きることへの喜びと宇宙への信頼は取り戻せるでしょう。射手座のあなたの支配星である木星が、我が家とも呼べる「拡張」の第9ハウスに入ってきます。ここからの13ヶ月間は、精神的なつながりを模索し、海外へ旅をして、あなたを夢中にさせることを学んでいくことになるでしょう。

あなたの国際的なつながりは、一段と大きく実り多いものになりそうです。周囲に何か特別なメッセージを発信したいのなら、出版、広告、放送を通して大きく広げられる可能性があります。広い視野に立って考えましょう。7月26日の新月が、すべてを動かし始める手助けをしてくれます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング