【12星座別】 山羊座7月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年6月30日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、6月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の7月の運勢を細かく見て行きましょう。

満月があなたの星座である山羊座で起こるため、今月の山羊座さんは、自分が受け止められる以上に感情を揺さぶられるでしょう。自分の星座で満月を迎えると、望むと望まないとに関わらず、露骨に感情が表に出ます。周りのこと全てをコントロールすることを好む山羊座さんにとって、これはとりわけ落ち着かないはずです。精神的、感情的に自分が完全であると感じるために何が必要か、じっくりと考えましょう。自分自身の傷つきやすい側面を許してあげるのです。心に平和を取り戻す障害となっているものは、取り除かなければいけません。

7月16日から2015年8月まで、山羊座のあなたは人生のより深く暗い神秘を探ることに自信を感じられそうです。心理学、危機管理、もしくは超常現象などに対する関心があなたを虜にしてしまうことも考えられます。もしそうなれば、それも良いことでしょう。あなたの精神的感覚はいっそう研ぎ澄まされ、あなたの嫌な過去を思い出させうる辛い状況から、あなた自身や、周囲の人を助け出す力につながるでしょう。

また今月は、他人の資源からあなたの能力に素晴らしい恩恵を受けそうです。遺産の相続、ボーナス、多大なロイヤルティ、または投資の大きな配当などを受け取るかもしれません。結婚しているのなら、嬉しいことに、あなたのパートナーが多大な給料を受け取りそうです。新しい投資は7月26日以降にしましょう。口座の残高が増えるのを楽しんで!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング