【12星座別】 牡羊座8月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年7月29日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、8月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、牡羊座の8月の運勢を見てみましょう。

8月10日の満月前後。牡羊座のあなたには、社交の面で重大な変化が訪れそうです。所属しているグループにおいて、自分の役割が環境に制約されていると気づき始めるでしょう。おそらく、より権威があって、でも遊びの少ない真面目な地位につくことを求められそうです。あなたは名誉に感じながらも、葛藤を感じるかもしれません。責任ある役職を、本当に望んでいますか? その立場が暗に示すものについても、注意深く検討してください。そしてその組織における自分の成長が重要だと判断できない限りは、引き受けないように。

また、友人が牡羊座のあなたの精神的なサポートを必要とする可能性もあります。彼、あるいは彼女は、大変な状況にあるかもしれません。もしそうなったら、あなたは相手の世界の重みを、自分の肩に感じることになるでしょう。幸運なことに、あなたはその役割を果たすことができます。そう、それとひとつ確かなこととして、この月によって「本当の友人が誰なのか」が、はっきりと見えてくるはずです。

8月12日から9月5日までの間、愛の惑星である金星が、牡羊座のあなたの「ロマンス」を示すエリアに入ります。その上、ここには先月から「拡張」を象徴する木星が入っていて、2つの惑星はうまく関わることができるでしょう。8月18日には、両惑星がコンジャンクションとなり、あなたの恋愛生活あるいは創造的な活動に対して、肯定的なエネルギーをたっぷり注ぎ込んでくれます。楽しく、気楽な気分になり、ポジティブな状況を惹き寄せられそうです。8月25日もまた、「ロマンス」「喜び」「楽しみ」をもたらす星の配置。これは金星が、あなたの星座・牡羊座にある天王星とパーフェクトなトラインをつくるおかげです。

さあ牡羊座の皆さん、楽しい時間を存分に味わっておきましょう。なぜなら8月25日以降のあなたは、鉛筆を握って、猛烈に勉強したり、仕事に取り組みたい意欲が急に高まるからです。あなたの「仕事」と「健康」を示すエリアで起こる新月は、健康増進に向けたプログラムの開始を応援してくれます。心身ともにより良くあるためには何ができるでしょうか? また、もし新しい仕事を探しているのなら、この新月が大きな力をくれます。さあ、面接を受けてみましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング