【12星座別】 牡牛座8月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年7月29日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、8月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな8月でしょうか?

今月の牡牛座さんは、注目の的になるかも。それは8月10日頃で、「キャリア」に関することでしょう。何かしら仕事において画期的な事件になることは確かですし、世間の注目を浴びる理由は、あなたの外見・見た目にも関係しているかもしれません。

職業におけるゴールを追い求めつつ、自分の個性をアピールできるチャンスに、あなたは精神的な達成感も得られます。実はこれこそが、今注目されることを楽しめる理由なので、あなたらしくあり続けましょう!

8月12日から9月5日までは、愛の惑星である金星が、牡牛座のあなたのチャートにおける「家庭」と「家族」を示すエリアで、木星と行動をともにします。金星は牡牛座の支配星である上に、「良いこと」を好みます。身の回りをきれいにしたいという気持ちをかき立ててくれるでしょう。家の中を飾ったり、家具や雑貨を購入するには実に良い機会となります。不動産への投資を検討しても良いでしょう。なぜなら、このタイミングで購入する物は、何であっても今後の価値の上昇が期待できるのです。

8月18日には、非常に嬉しいニュースが親族から届くでしょう。この日、金星が木星ときっちりとしたコンジャンクションをつくりますから、家庭に関するイベントであれば何でも、嬉しくてたまらないはずです。

8月25日の牡牛座さんには、新しい出会いが待っているかもしれません。新月が、あなたの「ロマンス」を示すエリアで起こるからです。恋愛思考を持って、そして外向きに、行動的でいるようにしましょう。この新月に続く10日間ほどが、素晴らしい結果を期待できる期間です。あるいは、あなたの心を大事にするようなクリエイティブなプロジェクトを始める決心をするかもしれません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング