【12星座別】 蠍座8月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年7月29日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、8月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の8月の運勢について見ていきましょう。

8月10日頃、蠍座さんは家族の問題にすべてを費やすことになりそうです。もし、あなたと親戚との間にじっくりと話し合うべき問題があるのなら、もうこれ以上無視はできません。家族に対する責任に押しつぶされそうに感じるかもしれないでしょう。積もり積もって腹立たしさへと変わってしまう可能性も。そうなったら、もはや自分の手に負える問題ではないことを認めましょう。助けを受け入れることは、決して弱さの現れではなく、強さがあるからこそできることなのです。

8月12日から9月5日まで、金星が蠍座のあなたにとって「キャリア」を意味する区域を運行し、8月18日には木星とぴったりコンジャンクションをつくります。この影響で、成功へと着実に前進していることを感じられるでしょう。びっくりするような報酬とチャンスが、あなたに近づいてきています。しかも、特に努力はしていないように見えるでしょう。でも実際には、この嬉しいフェーズは、あなたにふさわしいものです。しっかり自信をもって、あなたの望むキャリアに向かって進みましょう。

8月25日、新月が蠍座さんの「友情」を表すエリアで起こり、蠍座さんの人付き合いの扉が開かれるでしょう。あなたが興味ある分野のひとつを追い求めるような新しいクラブ、もしくは組織に加わるかもしれません。本当の友と呼べる相手との出会いが、ここからの10日間でありそうです。また、もしあなたが新しいwebサイトやソーシャル・メディアを使うキャンペーンを立ち上げようと考えているのなら、今こそその時期でしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング