【12星座別】 山羊座8月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年7月29日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、8月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の8月の運勢を細かく見て行きましょう。

8月10日の満月の頃の山羊座さんは、お金に関する不安に押しつぶされないようにしましょう。確実な収入源が途絶えるなんてことがあるかもしれませんが、深刻になって意気消沈することはありません。かわりに、もしそうなった場合には、宇宙があなたに「自分自身の才能をどう活かしているか」見直してみるよう求めているのだと考えてみてください。あなたはただ、生活費のために働いているのですか? それともあなたは、自分の才能を最大限に活かしていますか? あなたには少なくともひとつ、他の人にはない革新的な能力があるのです。そして満月はそんな山羊座さんに、その才能を伸ばすことに不安を感じるのをやめ、もっと使ってみるようアドバイスしているのです。

8月12日から9月5日まで、金星が山羊座のあなたにとって「共同の資産」を司る区域を運行します。そしてすでにこの区域に入っている木星と、8月18日に、非常にまばゆいコンジャンクションを形成するのです。それによって、あなたに思いがけない収入がもたらされるでしょう。直接的にあなたが稼ぐお金ではないかもしれませんが、印税のような形であったり、投資からの配当、もしくは遺産や和解金などかもしれません。もしあなたが結婚しているのなら、パートナーが昇進する可能性もあります。

8月25日には、新たな学位や資格を取るために改めて学校に通うことを真剣に考え始めるでしょう。このタイミングで実際に申し込んだり、詳細を調べたりすると、より上手くいきそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング