8月1日(金)~8月3日(日):今週末の恋愛運 "挑発的な言葉"

Tarot.com Japan / 2014年8月1日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

今週末は確かな愛を感じながら迎えることができるかもしれません。ですが、ちょっと待って下さい! そう、月は土曜日の夜遅くまで「パートナーシップ」を大事にする天秤座にいるものの、強烈な蠍座にいる火星のエネルギーの方が実は優勢なのです。この週末、恋人に対してフラストレーションがいっぱいになってしまうかもしれません。なぜなら相手は、社交的に振る舞うより、大人しくしていたいからです。

土曜日、遊び心溢れる獅子座を運行中の水星は、火星とスクエアになります。おかげで、恋愛とセックス、そして2人の関係を楽しむということについて口論が起こりそう。もめ始めると、あっという間にエスカレートしてしまい、腹立ち紛れの発言をして、もの凄く後悔するなんて可能性も。

幸運にも日曜日までには、蠍座の月は海王星と冥王星の両方と友好的なつながりを作るので、2人とも落ち着いて状況に対処できるようになるでしょう。せっかく楽しいはずの時間ですから、恋人同士のケンカで台無しにしてしまわないように。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング