8月29日(金)~8月31日(日):今週末の恋愛運 "魂のつながり"

Tarot.com Japan / 2014年8月29日 19時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

今週末は、水っぽくて、直感的な波動に満たされるため、あなたの気分や恋愛へのアプローチの仕方にも影響が出てきます。金曜日、太陽が海王星とオポジションになり、なんだか恋しい気持ちが湧いてくるでしょう。この痛みにも似た感情は、誰かとひとつになりたいという、精神的な結びつきを求める気持ちなのです。誰か特別な相手と一緒に、神聖な何かに繋がりたいと願うのです。

幸運なことに、あなたは恋人に対して、ソウルメイトとしての結びつきを感じ取る事ができそうです。金曜日の夜は、お互いの瞳に心を奪われてしまうかもしれません。そうならないとしても、おとぎ話のようなロマンスの嵐に、すっかり連れ去られてしまいそう。海王星は無条件の愛を司ります。それこそが、太陽が海王星とつながる時、私たちがのめりこみたいと感じるものなのです。

そして土曜日と日曜日。月が蠍座を運行するために、恋愛関係の深みや高まりを実感させてくれるでしょう。いつも以上に独占したい気持ちが強まりますが、それと同時に、パートナーのもっとも暗い闇でさえ暖かい目で受け止めることができると思います。実はその部分こそ、あなたが愛してあげたいと感じてやまない部分なのです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング