9月5日(金)~9月7日(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年9月5日 19時0分

金曜日から日曜日の夕方にかけての気まぐれな水瓶座の月が、ちょっと変わっているけれども面白みもある、ロマンティックな出来事をこの週末に用意してくれるでしょう。

皮肉なのは、金曜日に愛の惑星である金星が乙女座へと移動すること。乙女座と水瓶座には、何ひとつ共通点がありません。水瓶座に月が入っていると、恋人と、他の人とは違うこと…何か実験的なことに挑戦してみたいと強く感じるでしょう。一方で、乙女座の金星は感情にまつわる物事には安全第一で行きたいタイプです。実際、あまりに安全志向になってしまい、出会いのチャンスさえ逃してしまいかねません。

乙女座の金星からのグッド・ニュースもあります。今週末は、あなたのパートナーが細かいところまで気を配ってくれそう。雑事さえ厭わずこなしてくれます。ゴミ出し、クリーニングの受け取り、あるいはあなたの足のマッサージといった些細な気遣いを通じて、お互いに愛情を表現し合えるでしょう。

しかし覚えておいて下さい。月は水瓶座にあるのですから、この週末には、予想もつかない、変わったことが起こりえます。そのときは、その奇妙さを楽しんでくださいね。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング