【12星座別】 牡牛座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな10月でしょうか?

10月の牡牛座さんは、1ヶ月のほとんどを、仕事のアサインに関わる遅れや誤解に対するイライラをやり過ごして費やすことになりかねません。もし「放送」や「出版」あるいは国際的な展開を含む仕事に携わっているなら、10月8日前後にひとつのプロジェクトが終了する可能性があります。明らかに意図していない事を起こそうと頑張っても、この時期はストレスになるだけです。

場合によっては、同僚があなたと一緒に働きたくないと考えている可能性もあるかもしれません。お分かりの通り、牡牛座のあなたにとっては不利な情勢のようです。これを合図と捉えて、こだわらずに遠ざかり、衰える運命にあるものはそのまま終わらせるようにしましょう。月末までには新たな仲間を得て、より強い立場に立ち、もっと新鮮で刺激的なプロジェクトを始められます。

それともし、この期間中に法的な問題に巻き込まれているとしても、間もなく解決するでしょう。まったく望んでいた形でなくても、あなたにとっては喜ばしい結末になりそうです。

10月23日の素晴らしく支援的な日食は、牡牛座のあなたにとって「パートナーシップ」を示すエリアで起こります。ビジネスにおいても個人的にも、価値ある新たな仲間を得られる可能性がもたらされます。さらに先行きを明るくし、調和を与えてくれるのは、まさに同じ日に同じエリアへと入ってくる牡牛座の支配星、金星です。

そして10月25日に水星が順行に戻ると、今月の初めに感じていたあらゆるフラストレーションはまるで魔法のように消えていくでしょう。物事はあなたの望む方向に前進します! 10月27日から28日にかけては、あなたが心から大事にしている夢のひとつを叶えてくれるパワーを持つ人物に出会ったと思えそうです。そして実際に夢が叶うかもしれません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング