【12星座別】 双子座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の10月の運勢はどうなっているでしょうか?

双子座さんの社交生活における風景は、今月一新されそうです。最近、もう我慢ならなくなっていた友人がいませんか? もしいるとしたら、その関係性から生まれる感情的なシチュエーションから、もう袂を分かつ時だと悟るでしょう。10月8日前後にその友情に終わりが訪れるなら、それは必要な別れなのです。それでも別れ際は、落ち着いてリスペクトを持つように心がけましょう。きつい言葉を投げつけても、後で後悔するだけです。誰の得にもなりません。

10月4日から25日の間は全てにおいて極めて注意深く行動する必要があります。双子座のあなたの支配星である水星が、逆行するためです。この水星の逆行は、大きなところではあなたの恋愛や子供との関係に影響を与えるでしょう。それとクリエイティブなプロジェクトに関して見直しを考えているかもしれませんが、そうだとしたら出だしはフラストレーションばかりでしょう。しかし改善に時間をかけた後には、その努力が報われ、月末までには素晴らしい結果が見えて来ます。

恋愛生活については、今月はっきりさせておく必要のある事がいくつか出てきそうです。もし誰かと交際中なら、2人の関係性について、お互いに曖昧な態度をとってしまうかもしれません。あるいは、あなたの方は2人で下すべき大きな決断について互いの気持ちが一緒だと信じているのに、実は全く反対のことを考えていた…そんなことに気付く可能性も。覚えておいて下さい。水星が逆行している間は、いつにも増して慎重に聞き、話さなくてはならないのです。あまりに都合良く物事を評価しないように。まずはしっかり理解に努めましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング