【12星座別】 蟹座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、10月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月、蟹座のあなたは、キャリアにおけるターニングポイントを迎えるでしょう。気楽な変化とは言えませんが、同時に根本的な変化こそが真の天職に出会うための唯一の方法だと、理解することになりそうです。

10月8日に月食を迎えると、いよいよこの気持ちを無視できなくなります。この先の自分がどうなるのか分からないと、動揺する方もいるでしょう。予期せず解雇されたり、現在の勤め先の経営状況を受けてバックアッププランを慌てて考えざるを得なくなるかもしれませんし、現在自分がいる分野に不満があるとしたら、すでに退職およびその後の計画を考えているかもしれません。もしそうなら、悪くありません。それでも、この月食は計画を迅速に実施するようにあなたを促すでしょう。避けて通れない変化なのです。自分自身に正直である限り、この移り変わりは最終的には確実にあなたを元気づけてくれます。多少不安定でも、そのうちに落ち着くでしょう。

蟹座さんにとって家庭の状況に細かい注意を向けてみるといい時期でもあります。水星の逆行の影響を受けて、家族に関連する話題について、親族との間で交わされる会話は混乱しそうです。可能なら、最終的に主要な決断を下すのは10月25日以降にしておきましょう。まずは事実を正確に把握するよう努めてください。

もしあなたがシングルなら、10月23日以降に新しいロマンスの到来が期待できます。そろそろ子供が欲しいと思っている蟹座さんは、月末までには全てがうまく収まりそうです。すでに子供がいるのなら、そのうちの1人に嬉しい出来事が起こる予感も。もちろんそれは、あなたを微笑ませてくれるものです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング