【12星座別】 獅子座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

10月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

ここしばらくの獅子座さんは家庭内にかなりのストレスを感じていましたが、今月はついに明るい兆しが見えてきます。といっても10月23日以降なのですが、待つ価値は充分ありそうです。

支援的な日食により、獅子座のあなたの「家庭」と「家族」を示すエリアが恩恵を受けるでしょう。しかもそれだけではありません。金星もあなたのチャートの同じエリアに入ってくるため、最近の状況がどうだったにしろ、新しい、そして安定した調和と幸せを手に入れられる大きなチャンスとなります。もし引っ越しを検討中なら、この日食の後に決意するといいでしょう。

とはいえ、この素晴らしいエネルギーの恵みを受ける前に、問題が起きやすい水星の逆行期間をうまくやり過ごさなくてはなりません。10月4日から25日の間は、契約書へのサイン、主要な決断あるいは形勢を大きく左右しかねない事柄を話し合うような新たなミーティングの予定を入れるのは避けましょう。

そして10月26日、火星が獅子座さんの「仕事」を示すエリアに入ってきて、12月4日まで留まります。これがあなたに記録的な早さで業務を完成させてくれるでしょう。同時に、あなたの全般的な健康状態と幸せな気持ちも率先してもたらしてくれます。

10月中は苦労やトラブルを避けるよう最善を尽くしましょう。月末までには、物事があなたにとって正しい方向へ進んでいると分かるでしょうから!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング