【12星座別】 乙女座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

10月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

今月の乙女座さんは、とにかく自分の決断の多くに自信が持てず、後でああしておけばよかったとあれこれ考えてしまいそうです。これは、乙女座の支配星である水星が、10月4日から25日まで逆行するせい。コミュニケーションに関わるプロジェクトの開始、契約書へのサイン、そして電化製品の購入などは、水星が逆行している間にすべきこととは言えません。ただ、水星の逆行はフラストレーションとなる場合もありますが、同時にあなたにとって価値あるサイクルでもあるのです。

今回の水星の逆行は、あなたの財政的プランが必要とする修正について、じっくり考える手助けをしてくれるでしょう。さらには10月8日の強力な月食も、あなたの財政の軸となる部分に影響を及ぼします。金銭的な問題は見過ごせなくなります。あなたの収支は健全でしょうか? 1ヶ月の収入額や出費先を毎月しっかりと把握していますか? 出費や収入を洗いざらい吟味して、お金を稼ぐべくあなたの頭の中に渦巻いているアイディアが、一体どれほど価値があるのか、考えてみると良いでしょう。そしてそれらのアイディアを実行するなら、10月25日以降に。

10月26日から12月4日までの期間にも大事なポイントがあります。火星が2年ぶりに、乙女座のあなたにとって「創造性」と「ロマンス」を示す第5ハウスに入るのです。この素晴らしいトランジットは、楽しさ、ロマンス、そしてより強いセクシーな衝動を運んでくるでしょう。常に一生懸命働いている乙女座の皆さんにとって、人生のより気楽な側面を楽しむことに時間を使うのは歓迎すべき変化です。その資格は充分ありますよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング