【12星座別】 射手座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

射手座の10月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月のほとんどの間(10月26日まで)、火星があなたの星座である射手座を運行しています。最近始めたことや始めようとしていることに、着実に進展が見られるでしょう。このエネルギーを有利に活かすには、勤勉さが必要です。火星が射手座にいると、止められない程のパワーを得ることができますが、今月の射手座さんには対立するエネルギーが存在します。あなたにとって個人的に最も重要なゴールからあなたの注意を逸らして、違う方向へと引っ張ってしまうかもしれません。

水星の逆行は10月4日から25日までです。この時期、友人など社交の場面でフラストレーションの溜まる誤解が起こるかもしれません。手に負えない状況にしてしまわないように、また噂話には加わらないようにしましょう。我が身に返ってくるだけです。

もし恋愛がうまくいっていないと感じているのなら、10月8日の月食の頃、恋人との関係を終わらせる決意をするかもしれません。もしくは、子供との間に張り詰めた空気が流れる可能性も。子供が何かしら困難に直面して、あなたの全面的なサポートを必要とするのでしょう。実際、射手座のあなたは子供が安心できる頼れる存在となります。

10月26日以降には大きな支出があるかもしれません。しかし、これであなたがくじけることはありません。新たに副収入を求めて動き出すモチベーションになるでしょう。頑張って!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング