【12星座別】 水瓶座10月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年10月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、10月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

水瓶座さんにとって今月は、「会話」「教えること」「学習」が焦点となるでしょうが、必ずしも順調には行かないでしょう。10月8日頃、契約その他、何かしらの合意事項が間もなく終了するという話を耳にするかもしれません。そしてもし、あなたが再交渉する立場にあるのなら、大きな忍耐が必要となります。良い知らせとして、最終的には新しい合意に達せそうですが、10月25日以降にならないと進展は見られないでしょう。それまで署名は待った方が良さそうです。

10月4日から25日まで、水星が逆行する影響を受けて遅れが生まれます。しかし組み立て直そうとする中で、水瓶座のあなたは新たな視点を得ることもできるでしょう。また、この時期、上級の学位や資格を得るために学校に戻ろうかと考えるかもしれません。もしすでに何か始めているなら、難しい授業を理解するために余分に時間を要するかもしれませんし、教えてくれる先生との間に誤解が生まれることもありえます。

幸運なことに、10月23日までには物事が上向き始めるでしょう。実際、キャリアに関することで、新たに豪勢なスタートが暗示されています。もしもあなたが新しいビジネスを始めようとしていたり、昇進を狙っているのなら、月末に期待しましょう。素晴らしい予感がありますよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング