【12星座別】 牡羊座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、10月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、牡羊座の11月の運勢を見てみましょう。

11月6日前後の牡羊座さんは、金銭的な心配をするあまり疲弊してしまわないように。たしかに一方で収入源が干上がってしまう可能性はあるのですが、この状況に論理的に対処できず、むしろ過剰に反応し過ぎる危険もあります。あなたなら、収入を補う方法は必ず見つけられます。心配し過ぎて自分がつぶれてしまわないように。それよりも計画を練りましょう。

プロに相談すれば、案ずるより産むが易しかもしれません。11月8日以降、長期的な財政計画について、アドバイザーや会計士あるいは配偶者とも話し合えそうです。11月12日には、どうすれば上手い具合に節約できるか、一緒に決めることができるでしょう。

11月18日の牡羊座さんは、現実的に財政状況に対応することを迫られます。その状況を放置しても、悪化するだけ。そして11月25日になると、やっと事態を収拾する解決方法に出会えそうです。たとえそのために、いくらかの犠牲が必要になったとしても。

こういった厳しい状況の中でも、素敵な出来事が11月10日にやってきます。牡羊座のあなたの支配星である火星が、あなたの「キャリア」を示すエリアに入り、冥王星と力を合わせて支援してくれます。仕事で新たな挑戦への意欲が増し、飽く事なく努力し、成功を確実にするでしょう。11月22日を過ぎれば、希望が見えてきますよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング