【12星座別】 牡牛座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな11月でしょうか?

感情が爆発してしまいそうなのが11月6日。あなたの星座である牡牛座で満月が起こる影響です。自覚を持っておくことが一番大事です。また、プライベートで重要な事について、この月のおかげで悟りを開いたように感じるでしょう…良くも悪くも。時間をかけて、自分をケアすることで魂を癒しましょう。十分な休息をとってひとりの時間をつくり、自分の内部や身の回りで起こりつつある変化に向かい合ってみましょう。

11月8日から27日の間、(ビジネスでもプライベートでも)パートナーとのコミュニケーションの密度が濃くなってくるようです。お互いの意見をよく聞くと良いでしょう。一緒に長期的な決断をするべき、重要な時期にきています。

もしあなたが結婚しているなら、11月12日と11月18日には、あなたと相手にとって、極めて重要な局面を迎えるでしょう。2人の関係に対する試練が訪れるかもしれません。牡牛座さんの愛が、静かでも深く流れているのなら、容易にこのテストにパスできるはず。けれども、もし2人がもがきk苦しんでいるのなら、この関係性の正当性を問うべき時なのです。お互いが納得する結論は11月25日に出るでしょう。ビジネスにおいては、今月結ばれるパートナーシップは長続きするようです。ですから関係をスタートさせる前に、果たして長く付き合いたい相手なのか、自分の気持ちを確かめましょう。

「共有の資源」は11月16日z以降に活況を呈します。何かしらロイヤリティが郵送されてくるか、投資が好調に利益を上げている事が分かるでしょう。または、ボーナスがもらえる可能性も。そしてそのニュースは、11月22日以降、よりあなたの希望にかなうものとなりそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング