【12星座別】 双子座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の11月の運勢はどうなっているでしょうか?

今月の双子座さんの関心は、「仕事」と「健康」に向かうでしょう。「カルマ」の惑星である土星が、2012年10月以降あなたに要求してきたタスクをこなせていないとしたら、この2つの分野で何かしら報いを受けることを覚悟すべきでしょう。鍵となる日付は、11月8日、12日、25日です。

感情的に疲れ果てた気分で11月が始まるかもしれません。もしそうなら、それは宇宙からの信号です。自分自身をケアし、潜んでいる慢性的な病気に対処しましょう。恐らくは、「サプリメントをきちんと取る」「まじめにジムに通う」といった、非常に簡単なことで解決できます。あるいは、仕事での緊張が積み重なり感情的にもろくなっているのかもしれません。その場合は、11月6日頃に信頼できるカウンセラーや友人を探し出して、話を聞いてもらいましょう。

今月は同僚あるいはあなたが雇用している人が、いつもより問題になりそうです。双子座のあなたの仕事量が増えたのは、本来なら他の人がやるべき業務が滞っているためだと感じるでしょう。あなたが仕事の穴を埋めてきたのなら、憤りとオーバーワークによる悪影響を受けるかもしれません。良い知らせとしては、この状況には終わりがあるということです。自分のスケジュールや仕事を、よりうまく管理できるようになるでしょう。今年が終わるまでには、真面目に取り組んできたご褒美がきっとあるはず。信じて!

人間関係については、11月22日以降に新たなパートナーシップが生まれそうです。もしすでに特定の相手と交際中なら、あなたと恋人の間にはとりわけ心地いい時間が流れるでしょう。12月10日まで続きます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング