【12星座別】 蟹座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、11月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

11月6日前後の蟹座さんは、友人との関係がピリピリしていると感じても、過剰に反応しないように。もし2人の距離が離れてしまっているとしたら、恐らく外的な状況によるものでしょう。恐らくその友人の病気、あるいは仕事のために遠くへ行く必要があるようです。詳細が何であれ、あなたにできることとしては、友情を維持すべく努めるだけ。中にはあなたのコントロールの及ばない状況もあるでしょう。

もしあなたが結婚しているなら、11月10日の近くは、配偶者と口論になる可能性があります。できる限り権力争いには巻き込まれないように。激情にかられ、2人のうちどちらかが軽はずみに行動し、後で後悔することになるかもしれません。かわりにこの可能性に溢れるエネルギーを使って、両者がともに情熱を感じる大事な物事に一緒に取り組んでみてはいかがでしょうか。

もしつきあっている相手がいるかシングルなら、蟹座さんにとって「ロマンス」は最も焦点があたる対象となるでしょう。それから愛する人と一緒にいるために、自分が常に無理な状況に立ち向かおうとしていると感じるかもしれません。あるいはシングルなら、諦めの気持ちが忍び込んできて、もう恋を探すのをすっかりやめたくなる可能性も。でも絶望しないで! 今月はあなたが恋愛に求めていること、そして自分に見合うと思うことに対して正直でいられるか、試されているのだと思いましょう。このテーマは、11月12日、18日そして25日には特に色濃くあらわれるでしょう。

また子供のいる蟹座さんは、今月、そのうちの1人について大きな責任を果たす必要が出てくるかもしれません。金銭的な事かもしれませんが、新しい子守や乳母を探す必要性、あるいは子供が学校での問題や感情的な事柄を克服する手助けをするということも。子供のためなら何でもしてやりたいと思うでしょう。いつでも家族を第一に考えている蟹座さんですから。

求職中という方は、履歴書の発送は11月22日以降に。仕事は簡単に見つかりますよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング