【12星座別】 獅子座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

11月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

11月6日前後の獅子座さんは、仕事で何かを達成し、注目を浴びるでしょう。また別の理由でも、同じような栄光を得られそうです。詳細が何であれ、周囲の人は気づいてくれます。この充実感と「たどり着いた」という達成感を楽しんで下さい。あなたには十分な資格があります!

11月10日頃のあなたは、プロジェクトを成功させるため、飽く事なく働き続けるでしょう。あなたの意志の力と決断は、この日にはむしろ強く出過ぎてしまいます。むき出しの野心で同僚を圧倒しないように気をつけましょう。

11月12日と18日そして25日には、「家庭」に目が向くでしょう。もし獅子座のあなたが、すでにストレスの多い家庭をなんとか維持しているというのなら、ここらが踏ん張りどころです。あなたもあなたの家族も限界を試されるでしょう。家庭を安定させるためにすべきことをやり遂げてください。たとえ実行が容易でなくても。全ての人を幸せにするというわけにはいかないでしょうが、気にしてはいけません。あなたは土台が崩れるのを防ごうとするのですから、個人的な選択や欲求は二の次にすべきでしょう。

恋の予感が漂ってくるのは11月22日。人生を楽しむ時間を大切にしてください。もっと笑顔を。くよくよするのは止めましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング