【12星座別】 天秤座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の11月の運勢を見ていきましょう!

今月の天秤座さんのテーマは「お金」です。あなたがどんな状況でも責任ある行動ができるかどうかは、最終的にどのような結果になったかで分かります。11月6日に起こる満月の影響で、医療給付や保険料について難しいニュースがもたらされそうです。もしくは当初に考えていたよりも税金がかかってしまうだとか、配偶者の収入に変化があるということかもしれません。

これらのうちどの問題が発生したとしても、あなたの手の届くところに解決策があることを覚えておきましょう。あなたがどのように反応するかにかかっています。不安だからといって極端に感情的になり、心を閉ざしてしまったなら、かえって問題は複雑になってしまいます。しかし、合理的にまた現実的にオプションを考えられるように準備できていれば、解決策は見つかるはずです。

そろそろ無駄遣いを見直す時期ではないでしょうか? だとすれば、11月12日と18日、どこを切り詰めるべきかが分かりそうです。また11月25日までには、「何がポイントか」ということが明確になり、新しい財政計画をうまく実行できるでしょう。

今月の天秤座さんにとっての明るいニュースは、「コミュニケーション」の分野で見られます。もし交渉したり署名する契約書があるのなら、それは11月22日以降にしておいてください。また、執筆もしくは営業に関する仕事に携わっているという天秤座さんは、11月16日以降に収入のチャンスが期待できます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング