【12星座別】 蠍座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の11月の運勢について見ていきましょう。

11月6日頃、蠍座さんにとってもっとも重要な人間関係におけるあなたの立ち位置に焦点があたるでしょう。これはたとえば配偶者のように、個人的な間柄を意味していると思われますが、ビジネスパートナーとの関係である可能性もあります。この関係性が、あなたの人生の現実的な目的にもはや意味をもたらさないと考えるようになるか、もしくはあなたが求めている心の充実感につながらないと思うかもしれません。そうなったなら、それは別々の道へ進む時期なのでしょう。

気持ちの問題はより深刻になりそうです。蠍座のあなたは、パートナーとの約束はどんなものでも軽く考えることはありません。11月12日の星の配置で、この関係においてあなたが大事にされているのかどうか、また相手から受け取るものより与えるものの方が大きくなってしまっていないか、分かるでしょう。仕方のない状況によって、今はあなたから与えるものの方が大きいということもあるかもしれません。その場合には、11月18日はそのウェイトがことさら重く感じられるでしょう。11月25日、あなたは充分に考えて決断を下すことになりそうです。あなたにとって嬉しいものではないかもしれませんが、それが正しいということは、きっと分かるはずです。

今月の蠍座さんにとって、人間関係の問題は緊張感あるものとなりそうですが、金銭面では嬉しい知らせも届きそうです。11月16日から12月10日にかけて、蠍座さんにはお金を設けるチャンスがもたらされるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング