【12星座別】 射手座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

射手座の11月の運勢はどうなっていくでしょうか?

もし11月6日頃に、同僚の誰かが職場を去るという知らせを耳にしたなら、射手座のあなたは自分が思っていた以上に心が痛むでしょう。あなたがオーナーの立場で、誰かに辞めてもらわなければならないといった場合でも同じです。たとえその人の仕事ぶりが良くなかったとしとも、あなたは辛く感じることになりそうです。しかし、あなたは会社全体の利益を考えなければなりません。

自分が最高の人生を送ることを妨げている恐怖や心配事を取り除こうと、ここ数年の射手座さんは密かに苦しんできたかもしれません。この問題に突破口を見出せる重要な日が、今月いくつか訪れるでしょう。11月12日、18日、25日は非常に可能性があります。また、もしあなたがセラピーを受けているとしたら、真の目覚めが訪れ、あなたを抑えつけている全てのものから解放されるでしょう。しかし癒しを得るためには、恐怖と正面から立ち向かう必要があります。大丈夫です、あなたの準備はできていますよ。

11月16日から12月10日まで、あなたの魅力と自信が高まり、人間関係におけるどんな試みもうまくいくでしょう。あなたの星座である射手座で眩しい新月を迎えるため、11月22日以降は個人的かつ有望な関係が築ける機会がもたらされそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング