【12星座別】 魚座11月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年11月1日 19時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、11月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

魚座のあなたの11月はどんな風に展開するでしょうか?

もしも今月の始め、あなたの車が故障してしまったら、新車に買い換える時期でしょう。11月6日に、魚座のあなたの「コミュニケーション」「移動」を意味する区域で満月を迎えるため、契約で同意したこと、もしくはあなたの移動手段において何かしら「終わり」を迎えるのです。また、難しい状況に置かれている兄弟や姉妹との間に、感情的な会話がもたらされるでしょう。彼もしくは彼女は、あなたの助けを求めているのかもしれません。

法的な問題に直面している場合は、望んでいたような進展が見られず、今月は難しい1ヶ月となりそうです。特に11月12日、18日、25日には困難な状況がピークを迎えます。譲歩するという意味でかもしれませんが、権威ある相手と協力し合う必要が出てくるでしょう。

しかし魚座さんの「キャリア」については、明るい兆しが見えています。11月16日に、金星が「名誉」を示すあなたの第10ハウスに入り、そこから12月10日まで留まります。この惑星からのサポートを受け、頂点まで登りつめましょう。重要な人物にあなたの才能を印象づけて。怖がらずに自分の価値をアピールし、認めてもらいましょう。昇給の希望を出したり、新しいビジネスの開始を考えているのなら、11月22日以降がお勧めです。成功は間違いなし!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング