11月7日(金)~11月9日(日):今週末の恋愛運 "フワフワした気持ち…。"

Tarot.com Japan / 2014年11月7日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

月はおしゃべりな双子座に、金曜日の夜から週末いっぱいにかけて留まります。そのおかげで、今週末は「コミュニケーション」と「愛情」がともに手を取り合うようにうまくいくでしょう。

土曜日の早朝には、月が海王星とスクエアを織りなすために、気持ちが混乱したり、もしくは迷いが生じるかもしれません。あなたが誰かに対して抱いている気持ちも突然変わるかもしれません。そして恋人のあなたに対する気持ちが本物なのかどうか、疑問に思う可能性も。朗報もありますよ。あなたが不安に感じていることがあるなら、それを人に説明して理解してもらえるチャンスがたっぷり訪れます。

そして土曜日の夕方になると、自分の感情の深いところまで、実にうまく話せそうです。これは水星が蠍座へと入る影響です。愛する人と大事な話をするなら、そのタイミングがおすすめ。絶対に後悔はしません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング