11月14日(金)~11月16日(日):今週末の恋愛運 "その愛を信じて。"

Tarot.com Japan / 2014年11月14日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

金曜日の夜はロマンティックな獅子座の月が、あなたを恋愛のムードへと誘うでしょう。でも、もしかしたらあなたはガッカリさせられるかもしれません。その月が土星と金星の間につくるアスペクトは、とても協力的とは言えませんから…。初めてのデートを計画しているなら、日を改めたほうがフラストレーションが溜まるのを避けられるでしょう。

土曜日の早朝、月は乙女座に入ります。実際的に、そして感情面で、あなたをもっとサポートしてくれます。ですからデートは土曜日の夜がお薦め! 会話もスムーズに運びますし、あなたは用心深く、でも楽観的になれます。

日曜日、愛の惑星・金星が射手座へと入っていくと、あなたは自分の気持ちに忠実になって、いちかばちかか思い切って行動する準備が整います。さあ、頑張りましょう! 自分とは文化あるいは宗教が異なる誰かと出会い、すっかり夢中になるかもしれません。可能性があるか探ってみてください。もしあなたが誰かと交際中なら、恋人と楽しい冒険ができそうです。準備しておきましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング