【12星座別】 天秤座12月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年12月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、12月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の12月の運勢を見ていきましょう!

天秤座さんにとって「遠いところ」を指す第9ハウスで、双子座の満月を迎える12月6日頃、あなたは海外旅行の話をまとめられそうです。ビジネスの旅でも、レジャー目的の旅行であっても、短い期間にいくつかの場所を訪問する計画になるかもしれません。さらに訪問する先の中のひとつに、強い心の結びつきを感じることになりそうです。

同じく6日頃、何かしらの勉強のコースを修了し、証書や学位を習得する可能性があります。そして精神的もしくは宗教上の信念に関係して、感情的な悟りを経験するかもしれません。

12月10日以降は、家庭における物事に進展が見られそうです。12月10日から1月3日まで、金星は天秤座さんの「家庭」「家族」を表す第4ハウスを運行します。親族との間に大いなる平和と調和がもたらされるでしょう。ひょっとすると家のリフォームの計画を立てたり、もしくは家に関係する大きな買い物をするかもしれません。それは後になって価値の上がるものです。または、少し高価なものかもしれませんが、あなたが本当に好きなものを購入するでしょう。不動産の購入や引越しを考えているのなら、宇宙からの素晴らしいサポートを最大限に活かせるよう、12月21日の新月までは待つようにしてください。

もしあなたが結婚しているのなら、現在の家族の問題について、必ずしもあなたとあなたのパートナーとで意見が一致していないかもしれません。そして12月15日、冥王星と天王星がスクエアを形成すると、その状況について口論が勃発しかねません。お互いに等しく影響を受けることなのに、こんなにも立場が分かれてしまっている自分たちの状況を不思議に思うかもしれません。解決に向けベストを尽くすべきですが、解決できないなら、少なくともお互いに正直でいましょう。

12月23日に天には大きな変化が起こり、2017年の12月にかけて、天秤座さんの宿縁的な試練にも大きな影響を与えます。すなわち土星が、あなたにとって「コミュニケーション」の第3ハウスに入ってくるのです。それは堂々たる態度で。今、土星とうまくやっていければ、あなたは少なくとも何か1つの分野を極めることができるはずです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング