【12星座別】 射手座12月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年12月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、12月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

射手座の12月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の射手座さんにとっては、ビジネスでもプライベートでも、「パートナー」が焦点となるでしょう。12月6日に、「パートナーシップ」を表すあなたの第7ハウスで満月が起こるためです。あなたの他人に対する感情的な献身が強調され、特に親しい人との間柄に対して、センチメンタルになるでしょう。恋人との絆を深め、2人の関係について、ひとつ上のレベルの気づきを得られるかもしれません。

12月10日、金星が射手座のあなたにとって「お金」を象徴する第2ハウスへと入り、1月3日までここに留まります。金銭面が照らし出されるでしょう。あなたの才能や能力を最大限活かせるチャンスに恵まれそうです。そしてそれらをお金につなげられる自信も持てるようになるでしょう。ですからこの時期は、新しい収入源を試してみるには最適です。お金を儲ける計画を実行するなら、新月を迎える12月21日以降は素晴らしいサポートを得られます。

12月23日以降、人生は少しシリアスな雰囲気になりそうです。すでに十分に大人かもしれませんが、いろいろな意味で「成長すべき」時期なのだと気づくでしょう。土星があなたの星座である射手座に入り、2017年12月までここを運行するのです。この影響で、あなたは多くの面で責任ある行動が求められるようになります。良い知らせとしては、あなたは嫌がることなくその責任を取れるということです。実際、その責任というのはあなたの個人としてのアイデンティティを確立させるために、あなたが自ら入念につくりあげたものなのです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング