【12星座別】 水瓶座12月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年12月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、12月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、12月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

12月6日、「ロマンス」を示す水瓶座のあなたの第5ハウスで満月を迎えるため、今月は、「気持ちの問題」に焦点が当たるでしょう。もし最近、付き合い始めた相手がいるのなら、その人に対する自分の気持ちをしっかりと理解できそうです。その恋愛に夢中になっているとしたら、相手にそんなあなたの気持ちを伝えましょう。しかし、逆にそのお付き合いが一時的なものに過ぎないと感じているのなら、それでも良いと自分が納得できるのかどうか、はっきりするでしょう。

ひょっとするとあなたは、秘密の恋愛をしている最中かもしれません、もしくは叶わぬ恋に苦しんでいるかもしれません。金星が12月10日から1月3日まで、「隔絶」を意味するあなたの第12ハウスを運行します。もしあなたが遠くから見つめるだけの人に恋をしているのなら、なぜちゃんと触れ合える恋愛を楽しめる相手と恋愛ができないのか、自分に問うてみましょう。もちろん、うまく行っている相手がいるなら、この時期は単純に2人でどこかに「隔離」されたいと願うのかもしれません。その場合は、ぜひ楽しいひと時を。

12月23日、土星が「グループ」「友情」を象徴する水瓶座さんの第11ハウスに入ってきて、2017年12月までここに留まります。いまいる友人たちを見極めていくようになるでしょう。うわべだけの大勢の友人より、本当に心の通い合う数少ない友人を大切にしたくなるはず。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング