11月28日(金)~11月30日(日):今週末の恋愛運 "感情の大洪水"

Tarot.com Japan / 2014年11月28日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

金曜日の夕方に月が魚座に入るので、いつもよりセンチメンタルな気分で週末を過ごすことになるでしょう。ソウルメイトとのつながりを心から求めるようになり、もしあなたに恋人がいるなら、2人の精神的な絆をより強く感じられるでしょう。

シングルの人は、理想的な恋愛を求める気持ちに押し流されてしまうかもしれません。しっかり現実に目を向けて、強い欲求をなだめる必要がありそうです。

日曜日の夜、月は牡羊座に入ります。まるで輪ゴムをパチンと肌にはじかれたように、「恋愛にばかりどっぷり浸かっていたくない」という自分の気持ちに、はっと気付かされるでしょう。結局のところ、あなたには自分自身の人生があるのですから。

水星と海王星が日曜日の夜につくるスクエアが、恋愛についても、その他のあらゆることについても、最終的な決断を今はすべきでないと警告を発してきます。あなたの判断は靄がかかったようになってしまうでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング