【12星座別】 双子座12月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年12月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、12月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の12月の運勢はどうなっているでしょうか?

12月6日頃、双子座のあなたの感情は明るみに出ますが、あなたは別に構わないでしょう。この日、あなたの双子座で満月が起こり、あることについての自分の気持ちを、驚くほどはっきりと分からせてくれます。自分の人生で、「人間関係」やその他の状況において、「実現」もしくは「完了」のどちらかを示す転換期を迎えていると感じるでしょう。詳細はどうあれ、自分らしくいましょう。もし何かが終わりを迎えたとしても、それはサイクルの一部に過ぎないと理解しておいてください。

12月10日から1月3日まで、双子座さんの注意は財政面に向くでしょう。自分の稼ぎ以外から、臨時収入という嬉しいサプライズがあるかもしれません。12月21日の新月以降、新たな投資のチャンスもありそうです。10日から21日までの間に選択肢を比較して、最適な行動について調べておきましょう。21日以降には、最大のリターンを得られるポジションに立てます。

12月23日、因果的な重大な動きが、あなたの「人間関係」に関連して現れ始めます。「教訓」と「構造」の惑星・土星が、「パートナーシップ」を示す双子座のあなたの第9ハウスに、実に29年ぶりに入るのです。そして、土星は2年半をかけてあなたのチャートのこのエリアを運行します。この間、あなたは自分にとって親密な関係をはっきりさせる強い必要性を感じるでしょう。結婚しているか、もしくは正式なパートナーがいるなら、その絆の強さを試すような試練が訪れるかもしれません。2人がこの試練をくぐり抜け、より強くなるか、心が離れてしまうかは、問題を解決しようというお互いの意志にかかっています。シングルの人も交際中の人も、きちんと付き合うということに対する考え方が、これまでになく真剣なものになるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング