12月5日(金)~12月7日(日):今週末の恋愛運 "話をつけましょう。"

Tarot.com Japan / 2014年12月5日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

この週末のホストとも言える双子座の満月のおかげで、あなたとあなたの恋人は感傷的になって言い過ぎたりすることなく、お互いの気持ちを伝え合えるでしょう。金曜日、月が双子座に入り、翌日の早朝までに満月を迎えます。金曜日には、それに加えて水星と天王星が完璧なトラインをつくります。脳をくすぐるような才気あふれる会話を2人で楽しめそうです!

ただし、この週末の会話はそう気安いものではありません。もしも2人の間に、とことん話し合って解決すべきことがあるなら、今がその時です。最高の会話を持てるのは、土曜日の夕方でしょう。その時には、月が「拡張」を象徴する木星と友好的なアングルをつくっているからです。良い気分で楽しい会話がたっぷりと! 日曜日には月が蟹座に入り、こういった全ての感情を受けて、まさに「家」にいるようなくつろいだ気分になれます。もしセンチメンタルなムードに浸りたいと言うのなら、日曜日が最適でしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング