12月12日(金)~12月14日(日):今週末の恋愛運 "ロマンティックな完璧さ"

Tarot.com Japan / 2014年12月12日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

月が、洞察力のある乙女座を運行するので、この週末は初めはものすごくロマンティックとはいかないかもしれません。

乙女座は選り好みをし、批判的で、全てが「ぴったり」でないと嫌なのです。恋愛においても、相手が永久に届くことができないようなクオリティのチェックリストを持っています。それでも乙女座は献身的に尽くし、相手のために労を惜しみません。乙女座にとって、愛情は細かな部分と割にあわない泥臭い努力にこそあらわれるもの。ですから今週末は、パートナーがあなたの心配事の全ての面倒を見てくれると期待できるでしょう。

日曜日までには、金星が海王星と豪華なセクタイルをつくり、現実的な週末の恋愛模様にちょっとした魔法をかけてくれます。ソウルメイトとの恋というのは、神様からの恵みのように素晴らしいものです。そして今週末は、それがあなたの手の中にあるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング