【12星座別】 牡羊座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、牡羊座の1月の運勢を見てみましょう。

新しい年が始まると、牡羊座さんは「家庭」や「家族」への注意が必要になりそうです。家庭内の安定においては、物事を正しくすることに感情を注ぎそうです。それは望ましいこと。しかし、本当にそうするためには、心地いいとは言えない変化が必須なのです。それが正しい道だと信じましょう。最終的には、納得できるはずです。

1月12日、牡羊座のあなたの支配星である火星が、あなたのチャートの最も「プライベート」なエリア…とらえ所のない「孤独」を示す第12ハウスへと入ってきます。2月19日までは、力づくで押して行くより、表立たずに働いて内面的な強さに磨きをかけていく方が成功につながっていると気付くでしょう。

輝かしい新月が1月20日に起こると、社交的なチャンスは広がります。あなたにとって最も重要な野心のひとつを達成するために、種をまきはじめるタイミングとなるでしょう。けれども正にその翌日、水星が逆行に転じるため、2月11日に順行に戻るまでの間は、いくつか問題の解決が必要になりそうです。でも、ご心配なく。何とかなります。

1月27日以降は、ロマンスがプライベートな問題に。2月20日までは、現在の恋愛の状態に関して自己分析を重ねることになるかもしれません。もしあなたが非現実的な夢を、間違った相手と追い求めているのなら、素直になるべき時です。勇気を出して、自分の心を信じ、従いましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング